本日はすわ親知さんの 『ひとりコメディ、ドリフターズに成れなかった男!』に前座で出演させて頂きました❗




ご来場いただいたお客様、ありがとうございました❗





そして、銀座にて冬用の衣装を新調してまいりました✨✨✨

【銀座】
【オーダーメイド専門】

というレベルの高そうなスーツ屋さん。

緊張しながら入店するファッションセンスのない僕ら二人。


生地がずらりと並ぶ店内を一目みて

帰りましょうよ』と言うきょうた君。

『大丈夫だよ』という僕も内心不安😱


まるで兄弟で暗い森に迷いこんだかのような気さえしました。


付いている値札は予算の2倍くらいのものばかり。

無理だよ』という顔のきょうたくん。


まるで小銭を握りしめて幼い弟と駄菓子屋に来たような気さえしました。


もう、店員さんに任せようという事で。


そこからは

『ネイビーがいいですか』
『グレーがいいですか』


『こっちのネイビーですか』
『こっちのネイビーですか』


『形はブリティッシュの…ですか』
『形はスコティッシュの…ですか』
※記憶が曖昧なのでテキトウです


ひたすら2択を繰り返す僕達。



一時間後。


お洒落なお店で、UNIQLOの肌着で過ごすという落ちつきっぷりを見せるきょうたくん。



僕らにとってはかなりの奮発でしたが💦💦


来年には新しい衣装を御披露目出来るかと思います❗


……あとはシャツとネクタイを探すのが大変ですが。。。



『大丈夫だよな❓スタイリストが欲しいな……』

というお決まりのやりとりをしながら僕らは帰路についたのでした🚶🚶……



【今月の出演予定はこちらから】
スポンサーサイト
Secret