本日は誕生日でした(>_<)

沢山のメッセージありがとうございました❗


おじさんですから。


流石に25歳を過ぎた頃から『誕生日』って全然意識しなくなったのですが。

周りの方に『おめでとう』と言ってもらえることで【なにか特別な日】な感じがします。


プレゼントまで沢山、申し訳ありません💦💦


本当に感謝、感謝です(。>д<)



誕生日に驚いたことが。


日付が変わって一番乗りのメッセージが



まさかのダークホース、しぶけんさんでした。


ご覧の通り、今までは業務連絡のLINEが月に1度くるか、こないかだったのに。


しぶけんさん、まさかの1着ゴールインでした。


そして気を遣って少し遅くしたであろう、ようへいさん。



例年通り、映画を観ながらピザを食べました。


例年、Lサイズ2枚だったピザをMサイズ1枚に変更。


そんな所に、年齢を感じながら……。


また一年、宜しくお願い致します❗





同い年の芸人達とのライブはこちら

『1984』

【日程】12月22日(火)
【開場】19時00分
【開始】19時30分
【料金】2000円
【会場】浅草リトルシアター
【出演】おせつときょうた、街裏ぴんく…他

※1984年産まれのメンバーでのトークあり、新ネタありの思い入れあるライブ。

昭和生まれなのに『最近の若者は…』と言われ、かといってゆとり世代とも馴染めない、バブルがはじけて不景気と共に育った。そんな僕たちのお笑いライブ。
スポンサーサイト
Secret