本日はリトルシアターへのご来場&そ~しゃる大喜利の御視聴ありがとうございました❗

今日も、三遊亭多歌介師匠、桂三四郎さん、柳家さん光さん、馬鹿よ貴方はファラオさん、チェリー吉武さん、シオリ犬さん、ドイツみちこさん、みずほさん、金澤碧さん…出演陣も豪華でした✨✨

そして、そ~しゃる大喜利、なんと💦💦来年からレギュラーMCで出演させて頂く事になりました


宜しくお願い致します❗


さて明日は浅草からの巣鴨。


そして、年末のイチオシライブ。

内容も固まって来ました❗

1984…新ネタ、年表をもとにそれぞれの歴史を振りかえります。

オールザッツリトル…忘年会的芸から、普段かけないネタ、今年の反省、楽屋ノリランキング…などなどワイワイ。

予約受付中です😆🎵ぜひ。


『1984』

【日程】12月22日(火)
【開場】19時00分
【開始】19時30分
【料金】2000円
【会場】浅草リトルシアター
【出演】おせつときょうた、街裏ぴんく…他

※1984年産まれのメンバーで生い立ち、現在の思いなどを踏まえてお話するトークあり、新ネタありの思い入れあるライブ。ずっとやってみたかったのです。今回は裏方も84年生まれという徹底ぶりです❗年下も、年上も、同い年もぜひ❗

『忘年会~オールザッツリトル~』

【日程】12月23日(水祝)
【開場】19時00分
【開始】19時30分
【料金】2000円(ワンドリンク付き)持ち込み、持ち入れ、大歓迎です。
【会場】浅草リトルシアター
【予約】定員あり、要予約です❗

※リトルシアター笑劇場の芸人、ほぼ参加。今年一年の年忘れの会です。

忘年会>ライブです。
残りお席は半分ほど❗

年忘れ、笑劇場の芸人と一緒にしませんか⁉


御予約は幹事のおせつまで。
ougi_setsurei@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
Secret