今日はきょうたくんのおでんやさんの裏で🍢

私は来年の舞台に出演を希望してくれた女優さんとの面談でした。

お笑いライブのネタ見せもそうですが。

年齢を重ねるにつれて、知らない人との出会いとか繋がりというものをなんとなく感じるようになってきた気がします。。。(。>д<)ダイジナノネ


そして❗観に行けました❗


今日は世界中が待ちに待った、スターウォーズの公開日でございました✌


第1作目1977年公開「新たなる希望」
第2作目1980年公開「帝国の逆襲」
第3作目1983年公開「ジェダイの帰還」
第4作目1999年公開「ファントムメナス」
第5作目20002年公開「クローンの攻撃
第6作目2005年公開「シスの復讐」


前作から10年。

そして最初の三作までは僕が生まれる前に公開されていたもので、一作目公開からは40年近くたっております(>_<)


意外なことに若い女の子もちらほら。


世代を越えて愛されて、しかも、まだ続くって凄い(笑)



さて、来週は二本立て❗

メイスウィンドウのような街裏ぴんくさんも



C-3POのようなゾフィー上ちゃんもでます



オールザッツリトルは残りお席僅かです✨✨✨ぜひ、ぜひ、ぜひ❗


『1984』

【日程】12月22日(火)
【開場】19時00分
【開始】19時30分
【料金】2000円
【会場】浅草リトルシアター
【出演】おせつときょうた、ゾフィー、街裏ぴんく

※1984年。昭和生まれなのに、昭和にも入れてもらえず、平成にも入れてもらえない。バブルが崩壊して不景気とともに育った、そんな僕らのお笑いを。

新ネタ&1年の総まとめ漫才、生い立ちから現在までを振り返ります。


『忘年会~オールザッツリトル~』

【日程】12月23日(水祝)
【開場】19時00分
【開始】19時30分
【料金】2000円(ワンドリンク付き)持ち込み、持ち入れ、大歓迎です。
【会場】浅草リトルシアター
【予約】定員あり、要予約です❗

※リトルシアター笑劇場の芸人、ほぼ参加。今年一年の年忘れの会です。

忘年会>ライブです。


残席わずかです❗

年忘れ、笑劇場の芸人と一緒にしませんか⁉


御予約は幹事のおせつまで。

Secret