2015.12.22 1984でした。
本日は浅草リトルシアターへのご来場ありがとうございました✨✨

今日は年末スペシャルライブのひとつ、


1984

でした❗ご来場の皆様、ありがとうございました❗お陰さまを持ちまして無事に終演することが出来ました🎵


ずっとやりたかった同級生ライブ。


ネタは今年の時事のまとめと、芸術についての二本立てで10分くらいやらせて頂きました。


企画は30年を振り返る企画でしたが。


声を出しすぎて終わる頃には枯れてしまうという……大変な状態でした(笑)


次は振り返りではなく、普通のトークとネタのライブもやりたいですが。次はいつできるでしょうか。。。



今後とも宜しくお願い致します✨




さて、明日は年内最後のスペシャルライブです。
スポンサーサイト
Secret