リトルシアターオールザッツリトルへのご来場ありがとうございました❗

昨日の1984ではしゃぎすぎたのか⁉

ノドが、がらがらで💦💦

お聞き苦しく申し訳ございませんでした(。>д<)

たくさんの差し入れもありがとうございました❗

忘年会という事で、わいわいガヤガヤ、普段と違った雰囲気だったと思いますが。

新しい人達の顔もちょこっとご覧頂けたかと思います(>_<)


来年から、

パルシエン、ユメマナコ、有明ポスター、タイキ現象のキャラクターおしの芸人達による、ユニットライブ【お味濃いめ


そして、

わいきゃ!わいきゃ!、兜蟹、でこぼこスタート…超若手漫才コンビ達による、ユニットライブ【THE OMANWAI


も始動致します❗


ままごとライブや、漫才太郎、浅草笑区を思い出します……(笑)


年末スペシャルライブ、2日間のご来場ありがとうございました❗

明日はちゃちゃ丸さんのPONをチェックします✌

兜蟹、面白かったなぁ…
スポンサーサイト
Secret