世間はクリスマス。

浅草では捕鯨船、くじらやの大将が忘年会に招待して下さいました(>_<)



早いもので、浅草に来て5年半ほど。


僕はリアルタイムでは知らないものの💦

お名前を聞いたことがある、一時代を築かれたトップスターの大先輩方や、現役でテレビでお見かけする役者さん、ご活躍されてる歌手の方など。。。


僕がいていいのかしら💦💦と思いつつ、参加させて頂きました(。>д<)


声がガラガラですが(笑)明日からも気合いを入れて頑張ります💪



年末の浅草リトルシアター、26(土)29(火)30(水)の公演は19時までやっております❗



27日(日)はこちら

『麻布十番寄席』

【日程】12月27日(日)
【開場】14時30分
【開演】15時00分
【料金】1000円
【会場】麻布十番会館

※麻布十番で行われる寄席。実は上京する前、そして上京してからの2年間を麻布十番で過ごしたので、存在はずっとしっており、凄く楽しみです✨

Secret