スマホって正確にはスマフォですよね。

そんな事はともかく。

先日はそ~しゃる大喜利の御視聴、ありがとうございました✨✨


今日はヨボヨボで杖をついて歩いてるおじいさんが【パトロール中】というタスキをかけて歩いているのを見て、色々考えさせられました。


そんな事もともかく。


僕の携帯に万能アプリ的な物が入っています。


ちょっと胡散臭い、金属探知機やら、距離や高さをはかれる物やら、指輪のサイズ、ピザの切り方、パスタの分量計測、騒音計測までついており。


いつ使うねんと思っておりました。

そんな中、ついにアプリを使うときが来たのです。


とにかくうるさい。


右隣に大学生、左に外国人のオバサン。







いや、ここ、ファミレス!Σ( ̄□ ̄;)



スポンサーサイト
Secret