2016.01.21 第5。
喫茶店で☕

となりの席のお婆様が。

『DAIGOの彼女綺麗だったわね』と話していた。


いや、そら北川景子やからね❗


『モデルさんかなんかでしょ。きっと。』


なるほど。

日本のどこかでは逆に、


『北川景子の旦那、男前やなぁ』


と話しているお爺様がいるかもしれない。



しかし、ネタ合わせの時に



きょうた君の『ビックカップルの結婚がありましたね。北川景子さんとDAIGOさん。』

という台詞に対して僕がアドリブで

おせつ『え❓北川景子さんとゴダイゴ⁉』

と。

ガンダーラやモンキーマジック、銀河鉄道999の名曲でお馴染みのゴダイゴさんを出してボケたのですが。




『なんで後醍醐天皇なんですか❗』



と鎌倉時代後期から南北朝時代初期にかけての第96代天皇にして、南朝の初代天皇だと思ってツッコんで来たのは彼だけだった。



『いや❗そっち⁉』


という僕にたいして、ハニカミながら。



『社会教師の免許もってますから…』と一言。

※ハニカムイメージ図
スポンサーサイト
Secret