悪天候&寒い中のご来場ありがとうございました❗

噂ではアド街に六区界隈が紹介されて。リトルシアターも出てたそうです❗

チョコさんも宣言通り出たのかしら⁉

さて、そんな本日は中西マンと2月に行われる作家さんと役者さんによるコメディ、Novel Showの打ち合わせでございました。


中西マンは打ち合わせの事を『会議』と言います。

そして、どんなに小さい『会議』にも『大』をつけます。


彼に言わせると、今日は『大会議』でした。


参加者は僕と中西マンの二人だけでしたが、『大会議』でした。


彼はそのあと、『小石田純一と大会議がある』と言って雑踏の中に消えて行きました。



そんな大会議の内容がこちらです❗


ご来場、お待ちしております❗



【おまけ】
昨日から新しい衣装でした。

ザキンのダーオー、ツースーです(笑)

バスの運転手さんにしかみえないという話だったのですが、思いの外好評でした。

自分と世間とのファッションセンスのズレを思い知っております。


スポンサーサイト
Secret