本日は月曜日、あさくさFMでございました❗

前回よりお知らせしておりました通り、きょうたくん不在の為、私一人での放送でした😱💦💦

【一人ぼっちの放送はこちらから】


そのあとはNovel Showの打ち合わせと稽古場の予約に行きまして。

図書館で読書という……なかなか充実した1日でございました。

図書館てなかなか行かないのですが。

最近の❓都内の❓図書館は凄く品揃えがよく驚きました😱💦


以前、あさくさFMでもご紹介させて頂いた佐藤芳之さんの著書。



20代でアフリカに渡り、桑いっぽんから巨大ナッツ工場を作り上げ、25万人の生活をかえた実業家。

70歳を越えられた今も、300年、500年先をみて挑戦し続けておられるようでした( ̄□ ̄;)

僕もナッツを育てて頑張ります💪
スポンサーサイト
Secret