2016.02.18 真のロハス。
九州出身の知り合いから、Twitterで僕のツイートのリツイートがまわってきたよ、、、という連絡が来ました。

ちょっとずつ進んでおります✨✨✨


さて、実は2年ほど前、半年で20キロほど痩せたのですが。


最近、戻る勢いで太ってまいりました。


『太ったかなぁ…』と言うと女子は、


『そんな事ないよ❗』と言うらしいけど。

楽屋の芸人は『ですよね❗』と言ってくる。

どうせ、暖かくなったら自然に多少は痩せるから、このまま自然に任せて太ろうと思う。


これが真のロハスである。



さて、今月終わりのライブ3連発❗❗❗


金曜日は満員御礼❗Novel Show❗❗


大人のライブ⁉



そして❗❗❗
スカパー!寄席チャンネル
『笑わせnight』

【日程】2月23日(火)
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【会場】神保町楽器カフェ
【料金】1500円(1ドリンク付)
【出演】すいたんすいこう、おせつときょうた、みずほ、すっきりソング

※スカパー寄席チャンネルでの公開生放送。ゲストもオテンキ、響、小梅太夫、馬鹿よ貴方は、パンダユナイテッド、メカイノウエ、小石田純一...と。毎回豪華です


ぜし。
スポンサーサイト
Secret