初めて携帯会社の速度制限というものに引っ掛かってしまいました。

おせつです。

どんな所にも壁というものはあるものなのですね。


さて、今週はスカパー!笑わせnight、そしてシアターミネルヴァにてヨル芸人でございました❗❗

お越しいただいた皆様ありがとうございました\(^^)/


スカパー!笑わせnightにはゲストにすっきりソングさん、そしてたけしさんの物真似でお馴染みのジャンさんにお越しいただきました❗


そして、ヨル芸人では先日、スカパー!にお越しくださった魔族さん、リトルシアターで一緒だったスーパーニュウニュウのふるやいなやさん、ジャイアントジャイアンのコマタツとも再会。

ラママのネタ見せで御一緒してたプリンセス金魚さんが大阪出身で同い年だったことに驚き……と。

徐々に色んな方との交流も広がっております。

企画ではきょうたくんが色んな方に可愛がっていただき優勝❗Σ( ̄□ ̄;)

見事、セクシー女優の川越ゆいさんから御褒美をうけとっていました。

ああいう、大人しそうに見えるやつが一番危険なんだな…と心に刻んだ夜でした。



さて、一段落つきまして。

次は全勢力を注いでこちらです❗❗❗❗

恐らく、2016上半期一番のイベントです❗❗❗❗





【日程】3月24日(木)~27(日)


詳細はこちらをご覧下さい❗



ご予約はTwitter、blog、メール、直接、なんでも承っております❗

ぜひ、ぜひ、宜しくお願い致します❗
Secret