東京笑区~name~

初日、2日目のご来場ありがとうございました❗

今回は小屋入りをして、照明を吊るす所からスタート❗


照明のプロの方に講習を受けてから行ったものの……変更も出たり、謎のブレーカーが落ちる事態×2度ありながら。


そして、京浜東北線がストップしてしまい、キャンセルが出たり、遅れが出たりもありつつ……。

なんとか幕を開ける事が出来ました❗


初日は事故もなく終演……でしたが。。。


2日目のお昼。


なんと、照明が動かなくなるというアクシデントが発生……Σ( ̄□ ̄;)


まさかのトラブルに見舞われました。

急遽、ちゃちゃ丸さんの漫談も入りつつ……。。。


お越しいただいたお客様の温かさに救われ、なんとか終演。



ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


人生初、コントライブ初の緊急事態でございました(。>д<)


終わってからは皆、相当、気を張っていたのか爆睡……


凄いイビキでした。

そして夜の公演はどんどんヒートアップ。

かなりの熱気でした。

終わってみれば汗だく💦💦

2年半前に社長の役をやっていたトンぺー、そして一緒に社員の役をやっていたきよさんも観にきてくれました



いよいよ折り返しあと三回です❗❗❗
スポンサーサイト
Secret