2016.03.30 小さい春。
浅草リトルシアター火曜日。

そして花やしき、夜桜ビアガーデンへのご来場ありがとうございました\(^^)/

夜桜ビアガーデンは、去年に引き続きお招きいただいたのですが。

まだ肌寒いなか、沢山のお客様が観にいらして下さいました。

去年も来てくださった方、今年から新たにみに来てくださった方。

本当に続けてて良かったな……と思いながら立てる、あたたかい舞台でした(。>д<)

そら桜も咲きますね!Σ( ̄□ ̄;)



そういえば、楽屋でもあたたかい?出来事が。

リトルシアター、火曜日の楽屋。

あまりにもスベリ散らかしたハジムワークスに、

森石ミドリがアドバイスをしておりました。


森石ミドリ『ええか、あんだけスベったら、最後はありがとうございましたじゃなくて、すいませんでしたって言って帰ってこい。そしたら最後、ちょっとだけ笑ってもらえるかもしれんけぇ……


なんかハートウォーミングでした。
スポンサーサイト
Secret