本日は月曜日、あさくさFMでございました\(^^)/

【最新放送はこちらから】



あちこちで桜が咲いております。


そんな中、



なんてツイートをしながら、

遂にBlu-rayデッキを購入しました❗❗

パソコンにBlu-rayデッキがついていたのですが、古いからか見れず。。。

仕事でどうしても必要だった為、清水の舞台からバンジージャンプくらいの気持ちで購入しました。。。


しかし、気付けば、Blu-rayを使う機会がない。

『やっぱりBlu-rayは画質も音質も違うねぇ❗』なんて事にもならない。


なぜなら、TVもそこそこ古いから❗❗❗


……古いと言われる漫才がBlu-rayに収録されるよう、精進致します。

Secret