本日は池袋演芸場にいってきました。


昇太師匠も出てらして、豪華でした❗芸品というものが物凄く大切なんだなと思いました……。



さて、今週は笑劇場、夜のスペシャル公演でございます。

今回が笑劇場としては最後の夜公演ということで。

【お味濃いめ】


【THE OMANZAI】



なぜか、気のせいか……平成生まれのメンバー達はリハーサルを丁寧に行います(笑)


さぁ、明日は笑劇場、53組の中から名乗りをあげてくれた14組でお送りします❗❗❗


全組ネタ、そして企画は最後ということで。


『年表を作ろう❗』です❗❗❗

笑劇場の歴史を振り返りますよ✨✨✨


笑劇場~ファイナル~
【日程】4月16日(土)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】2000円
【出演】おせつときょうた、ちゃちゃ丸、小石田純一、すっきりソング、ようへい、パルシエン、有明ポスター、男爵ラビット、ランフィッシュ、森石ミドリ、サードシングル、寒空パンチピッチ、百楽門、ハジムワークス(随時追加予定です。火曜日&水曜日&土曜日の出演者)

※笑劇場、最後の夜公演❗



こちらはスカパーに街裏ぴんくさん登場❗❗❗

スカパー!寄席チャンネル
『笑わせnight』

【日程】4月26日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】神保町楽器カフェ
【料金】1500円(1ドリンク付)
【出演】すいたんすいこう、おせつときょうた、みずほ、山田JAM子、街裏ぴんく

※スカパー寄席チャンネルでの公開生放送。ゲストもオテンキ、響、小梅太夫、馬鹿よ貴方は、パンダユナイテッド、メカイノウエ、小石田純一...と。毎回豪華です


ぜし。ぜし。
スポンサーサイト
Secret