笑劇場ファイナルへのご来場ありがとうございました❗

9日前の告知、発案にも関わらず、満員御礼……沢山のお客様にご来場頂き。

また、来れなかったお客様からも沢山のメッセージを頂戴し。

本当に感謝、感謝でございました。

本編では、『ネタは短くお願いします』と言っていたのですが……長くなり(笑)

『企画も15分で』と言っていたのですが……長くなり(笑)

二時間くらいやらせていただきました(。>д<)

ライブの最後でもお話させていただいた通り、リトルシアターのライブは基本的に20代前半の若手を中心としたお笑い六区になりまして。

『笑劇場』という型式での公演は4月23日までの残り3回で終わります。

ですが、暫くは火曜日、水曜日は調整の曜日となりまして。

今週、支配人からお話をいただいた感じでは、水曜日の後半の時間に、ゲスト的に出してもらえたりしそうな感じです(決まりましたらお知らせ致します)

出てくれていた芸人さん達…53組中、街裏ぴんくさんや、しぶけんさんをはじめ、出なくなってしまう芸人さんも何組かいらっしゃいますが。

都内を中心に、今後も皆さん舞台には引き続き立ち続けられますし、個人的にも、もっと、もっと一緒にやらせていただく予定なので、引き続き応援宜しくお願い致します❗

お昼のライブは来週いっぱい、あと3日で一段落です❗❗❗❗

ひとまず、笑劇場としての夜公演はこれでおしまいです❗❗❗

笑劇場ファイナルへのご来場、本当にありがとうございました❗


スポンサーサイト
Secret