本日は浅草リトルシアター火曜日、新漫才へのご来場ありがとうございました❗

火曜日は今日が最後ということで。

沢山のお客様にお越しいただきました(>_<)


ぴんくさんとも暫くお別れ……と、思いきや、さっそく同じライブに2つ出ることになってました!Σ( ̄□ ̄;)

コンビ揃って寝る高飛車。


……疲労感だけは売れてます(笑)


そして、夜はそ~しゃる大喜利でした❗


御視聴、ありがとうございました❗

来月はゴールデンウィークを挟むため、5月17(火)に放送予定です❗


間もなく、5月の出演スケジュールも出揃いそうなので、決まり次第お知らせ致します❗


今月は

20(水)、23(土)の浅草リトルシアター。


そしてスカパー!です❗
スカパー!寄席チャンネル
『笑わせnight』

【日程】4月26日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】神保町楽器カフェ
【料金】1500円(1ドリンク付)
【出演】すいたんすいこう、おせつときょうた、みずほ、山田JAM子、街裏ぴんく

※スカパー寄席チャンネルでの公開生放送。ゲストもオテンキ、響、小梅太夫、馬鹿よ貴方は、パンダユナイテッド、メカイノウエ、小石田純一...と。毎回豪華です


スポンサーサイト
Secret