今日は先日亡くなった祖母の納骨式で牛久に行って来ました❗



叔母が作ってくれた家系図や、比較的よく喧嘩してた爺ちゃんと婆ちゃんが、何十年連れ添って、骨になっても同じお墓で横に並ぶ様子をみて、いいようのない凄まじさ❓みたいなものを感じました( ̄□ ̄;)



そして、そのまま移動いたしまして。

本日は花やしき、三社祭イベント『よるはな』でございました❗


沢山のご来場、本当にありがとうございました❗


皆様のお陰さまをもちまして無事に終演致しました\(^^)/


リトルシアター初期の頃にずーっと毎日一緒に出てたグリーンマンションさんとも久しぶりに御一緒させてもらいました❗

今はタイタンで活躍中です❗

そして、ご挨拶やお話させていただいたことはあるものの、舞台で御一緒させていただいたのは初のヲタルさん、ダンシングヒーローさん。

毎度お世話になっているトンペー。

皆の親戚のおじさん中西マン。



今日ほどセクシーという単語を聞いたことはありませんでした(笑)


さぁ❗

月曜日は花スタ、火曜日はそ~しゃる大喜利。

その他はこちら❗

元祖爆笑王にはまりにいくライブ
【日程】5月21日(土)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】赤坂chanceシアター
【料金】2000円
【出演】元祖爆笑王、おせつときょうた、街裏ぴんく、百楽門、しぶけん……ほか


※言わずと知れた作家さん、元祖爆笑王さんにはまりにいくライブ。はまればラッキーです❗(笑)


イッポンネタライブ
【日程】5月23日(月)
【開場】18時50分
【開演】19時00分
【会場】下北沢スラッシュ
【料金】無料

※無料でご覧いただけるバトルライブながら、ネタの持ち時間が長く、マルマル一本、ネタをやらせてもらえるライブです。


スカパー!寄席チャンネル
『笑わせnight』

【日程】5月24日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】神保町楽器カフェ
【料金】1500円(1ドリンク付)
【出演】すいたんすいこう、おせつときょうた、みずほ、他ゲスト

※スカパー寄席チャンネルでの公開生放送。ゲストもオテンキ、響、小梅太夫、馬鹿よ貴方は、パンダユナイテッド、メカイノウエ、小石田純一...と。毎回豪華です


スポンサーサイト
Secret