土曜日は、千葉県は勝浦にお邪魔して参りました❗

最近TVで活躍しているため、あちこちでやんちゃそうな高校生に囲まれて怯えるファラオさん。


いや、あなたの方がだいぶ大きいですよ……。

カツオに、猪鍋に、土地の美味しいものをご馳走になりました✌(撮影:シオリ犬)


そ~しゃる大喜利in勝浦、ご来場&御視聴まことにありがとうございました❗




そして先週、日曜日は【みずほ祭】【つるんつるん温泉】と2ヵ所で漫才をさせて頂きました。

まさかの雨の中の野外ステージ。

傘をさしながらやらせていただくという貴重な体験でした☔



学校、高齢者施設、夏祭り、温浴施設……どこでも参ります❗ぜひ呼んで下さい\(^^)/


そして、6月の他のステージ❗室内ですので、傘はささずにやらせて頂きます(笑)


【今月の出演予定はこちらから】



【おまけ】
猪鍋が似合いすぎるみずほさん


姉と弟みたい。。。
スポンサーサイト
Secret