今日のタイトルは僕がライブでお客さんによく言われる事。



……ではなく、手術後の歯の痛みです(笑)


歯茎切って、歯を骨砕いて、少し骨を削ってと、まぁ痛そうですが。


ここまでかい!!


想像を超えて来よる

手術自体は麻酔が効いてるので全く痛みは無く。(麻酔の注射が痛いくらい)

しかし、ひとたび麻酔が切れると地獄。








もうね、目が痛いのか頭が痛いのか首が痛いのか…どこが痛いのかわからんくらいの痛み。


まぁ、口の中が痛いはずなんですけどね。

なんか亀くらいのスピードで歩いて帰宅しました。


それからはもう、幽々白書で霊光玉をもらったシーンをほうふつさせるほど。

2,3日ニート生活を送り、バイト先に行くとシフトもカットされてたので

更に引き続き2,3日ニート生活を送ってます。


しかし、手術が親知らずの抜歯でも悪条件がそろってたみたいで未だ痛みは治まらず。


とはいえ、なんとかブログ更新は出来るくらいに回復!!!


婆ちゃんは昔、軍医にノミで砕かれたっていってたけど…僕なら気絶してたでしょう。



歯は大切に。
