本日は阿佐ヶ谷にて【漫才食堂】でございました❗

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました\(^^)/

茨木、大阪、高知…遠方からのお客様も沢山…(。>д<)クーハゲミニナリマス

新ネタもドキドキでしたが、お客様もあたたかく、大事にしていけそうなネタになりました(>_<)






そして、昨日は流山児先生の劇団のお芝居『代代孫孫』を観に行ってきました❗


お芝居が終わってから作家の先生と流山児先生の飲みの席にお邪魔したのですが。

途中から女優さんも3人来て演劇論になりました。

昨日の芝居の台詞で『飲むと役者はすぐ喧嘩する』という台詞があったので、内心ドキドキしてましたが(笑)

役者さん達の熱を感じながら夜が更けました。



で。

まだ発表していなかったのですが。

もしかすると、下北沢でお芝居を観た方々がビックリしてるかもしれないので少し軽くお知らせをさせて頂きます。


お芝居を観ると、このように沢山冊子が挟まっているのですが。


へぇ~、演劇フェスティバルか。


ん⁉



えーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)



出ます。


フェスの中でも最長の5日間です。。。


おせつときょうたプレゼンツ
お江戸のたこやき

作家の先生と、流山児事務所さまのご厚意により。なんと、参加させて頂くことになりました。

内容は未定ですが、漫才もコントもやってしまおうという企画になりそうです。


キャパは最高で500程💦💦

この秋はぜひ、たこやきを食べに来て下さい(笑)


※飲食店ではありません



明後日はこちらです❗


ライクる!
【日程】6月20日(月)
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【料金】1500円
【出演】伊村製作所、エル・カブキ、おせつときょうた、オナジミチ、門脇のり
や、かりちゃんじゃくちゃん、ステレオパンダ、せきらら、TOY、 パーティーズ、パニーニ、プリンセス金魚

※マジシャンも来るというお笑いライブ。企画もマジック大喜利!?楽しみなライブです。

スポンサーサイト
Secret