2016.07.04 埼玉でした。
この2日間は埼玉に縁のある2日間でした❗

昨日は埼玉の伊佐沼にてHeavenという音楽&格闘技イベントのMCに行って参りました❗

タトゥー入ってる人とか、楽屋で突然水着になる黒いギャルとかがいて、場違い感は凄かったですが。。。

( ̄□ ̄;)

いい方ばかりで楽しくやらせて頂きました✌

キッズダンサーも可愛かったです(>_<)


暑い中のご来場、ありがとうございました(。>д<)

そして本日は先月の終わりに行かせて頂いた埼玉の会でした❗

多歌介師匠に呼んで頂いたのですが、車に乗せていただき、お昼までご馳走になってしまいました(>_<)

そ~しゃる大喜利では上手いこと下ネタを言うことでお馴染みの師匠ですが……。

高座ではさらっと20分近く漫談で爆笑をとり……。

2本目は完全に心を掴んだ状態で季節ものの怪談話で大盛り上がりでした!Σ( ̄□ ̄;)

この夏は両方の多歌介師匠をみていただける機会がありますので、ぜひ(笑)


【そ~しゃる大喜利はこちら】(生放送のみ)


三遊亭多歌介~落語十番勝負~

【日程】8月25日
【会場】池袋演芸場
【開場】18:00
【開演】18:30
【木戸銭】当日2800円前売り2500円
【出演】(予定)入船亭扇遊,三遊亭歌武蔵,三遊亭多歌介,おせつときょうた

日頃よりお世話になっております三遊亭多歌介師匠の会に出させて頂きます!初めての池袋演芸場で15分やらせていただきます。こちらはチケットの枚数にかなり限りがございますので、先着順とさせて頂いております(>_<)もし、ご興味のあるかたはお早めに教えていただけますと幸いです❗
スポンサーサイト
Secret