abemaTVの御視聴、タカノツメへのご来場ありがとうございました❗

abemaTVは初回ということでふわふわしておりましたが、何やら2000件くらい御視聴頂いていたということで。

世の中どんな仕組みで、どうなってるんだ……と思いつつ、これからしっかりと気合いをいれて頑張りたいと思います(>_<)

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します❗

投稿記事に関しては新しく別に記事を書きますので、そちらをご参照頂けますと幸いです。

そして、本日はタカノツメでございました❗

実力派メンバーの中でトップバッターという大役(>_<)

芸歴も先輩だらけということでしたが、リトルシアターで一緒だったメンバーもいて、わいわいできました❗

最後はまさか…僕が辛い粉を食べることに。



いや、顎までしびれるし、終わってから胃も痛い!Σ( ̄□ ̄;)

楽しんでいただけてたら幸いです(笑)


ご来場ありがとうございました\(^^)/




スポンサーサイト
Secret