月曜日はabemaTV、

本日はスカパー!笑わせnightでした❗

御来場、御視聴ありがとうございました\(^^)/


【abemaTVはこちらから】
(過去放送をご覧になるにはアプリが必要です)


スカパー!の楽屋はギューギュー


そして、今日は遂に宿題が僕に当たりました(。>д<)きょうたとペアで。。。

高尾山に登って頂上❓のかき氷を食べることに。

いや、普通の大食い企画ちゃうんかい!Σ( ̄□ ̄;)

高尾山の標高にちなんで、59,9秒以内に食べることになりました。

次回、番組内で報告します(笑)


御来場ありがとうございました\(^^)/
スポンサーサイト
Secret