※パワーオブフリーの時間が間違っておりました。申し訳ございません

ライブトレンディーへの御来場ありがとうございました\(^^)/

昔、浅草に出てたメンバーのみという組み合わせで、同窓会のようなライブになりました(笑)

漫才も色々試しながら。

企画は和気あいあいと。

緊張しながらライブの流れを話す中西マン。



さて、明日からライブだらけ❗


そして8月の予定も後程アップ致します❗


残りわずかですが、7月も宜しくお願い致します❗



パワーオブフリーL
【日程】7月30日(土)
【開場】18時40分
【開演】18時50分

【会場】シアターミネルヴァ
【料金】無料

※無料ライブです❗とにかく沢山の芸人さんを1度にみたいかたにオススメです❗

お笑いガチンコライブ決勝
【日程】7月31日(日)
【開場】10時40分
【開演】11時00分
【会場】 神保町 COMEDYS PLACE
【料金】1000円
【出演】黒猫の背中、プラッチック、おせつときょうた…他

※前回勝たせて頂いたので、決勝です❗決勝なので面白い人が揃ってきております。これに勝ちたい❗頑張りますので応援宜しくお願い致します❗
スポンサーサイト
Secret