昨日は山の日❗

だから…ということでもないのですが(笑)

スカパーの企画にて、高尾山に登ってきました。

高尾山て、孝夫さん、みたいに聞こえる。

ふじさん、

より、

たかおさんの方がより『たかおさん』に聞こえる。


どちらかというとやせ形の45歳。

3才年下の妻と小学生の子供が2人。

地味だけど堅実で誠実な人柄。

痩せてるけど、学生の頃は空手を少しやってたりもした。


…みたいな感じに聞こえる。


さて、登山の事もこと細かくお伝えしたいのですが、放送前はだめだということで。

今月のスカパーをお楽しみに❗


ゲストはお久しぶりに会う、三島ゆういちさん🎵

スカパー!寄席チャンネル『笑わせnight』
【日程】8月23日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】神保町楽器カフェ
【料金】1500円(1ドリンク付)
【出演】すいたんすいこう、おせつときょうた、みずほ、三島ゆういち、他

※今回は僕たちの宿題企画もご覧いただけます❗スカパー寄席チャンネルでの公開生放送。ゲストもオテンキ、響、小梅太夫、馬鹿よ貴方は、パンダユ ナイテッド、メカイノウエ、小石田純一...と。毎回豪華です。
Secret