昨夜は乱太郎の喋喋の御視聴、ありがとうございました\(^^)/

ゲストに森石ミドリさんも参加しまして。

賑やかでした❗

この番組の30分は特に楽しくて、あっという間に終わってしまいます(笑)

再放送はWALLOPのアプリをとると、配信してる時間帯には見れるそうです❗

浅草と縁遠くなってきたので、そういう意味でも嬉しいです(笑)


そして、今日は下北沢の夏祭りのステージに再びお招きいただきました❗

暑いなか御覧いただいた皆様、ありがとうございました\(^^)/

またまた写真を撮り忘れたので、先日、Twitterに載せた昔の写真を載せておきます。


西暦1590年くらいの僕です。


このときはまだ、なで肩でした。
スポンサーサイト
Secret