2016.08.17 羊でした。
昨日は渋谷にオーディションでした。(なんか芸人ぽい1文💦)

途中、トイレに財布が忘れてあり、警備員さんに届けようとしたところ、ちょうど忘れた本人が現れまして。

無事に渡せたのですが。

それがなんとプロデューサーで……ということもなく、無事に財布もネタ見せも終わりました(笑)


そして、昨日はそ~しゃる大喜利はお休み❗

というわけで❓❓❓

みずほさんの発案で、一部そ~しゃるメンバーでジンギスカンを食べにいきました。

いやいや、台風来てますよ。


と言ったのですが、


みずほ『いや、いく気満々やけど❓』とのことで新宿に集合。

何故か、みずほさんだけ横雨に打たれてびっしゃびしゃで現れました。

『写真を撮るよー』というので、ニコニコしてたら

みずほ『真顔でお願いします』


あの人何が目的やΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
Secret