普段、恥ずかしながら全くの不勉強でスポーツを本当に知らないのですが。

流石に名前は知っていた吉田沙保里選手をTVでみて、

こんなに奇跡的なくらい、強い、すごい選手だったんだという事を知りました!Σ( ̄□ ̄;)

ラフネスのさだちゃんが、Twitterで


こんな事を呟いていたけど、

負けて凄さがわかるって本当に凄まじい事だと思いました。

僕は全くの素人ですが、各国の一流のトップ選手は何年も吉田選手を倒すために研究していただろうし。

なんか、生でも見れてないのに、

5分くらいの総集編みたいなVTRだけでめちゃくちゃ感動してしまいました……( ̄□ ̄;)

知らないで損してることって沢山あるんだなと思いました。


さて、本来はメイン記事にするはずだった僕の新しい【LINEアカウント復活】早々に送られてきた二人のやりとりをおまけで載せたいと思います。


チョコレート球団ふなきさん
『突然、なぞのメッセージ』


元旦ゲリラゴリラのタイキ
『お前は毎週やってる番組か』


【番外編】
先輩に卍解してくるパルシエンの糸井


それでは最後に、キングオブおっちょこちょい。

すっかりほとぼりがさめましたが。

去年中西マンが僕に間違えて送ってきたLINEをふりかえってお別れです。

スポンサーサイト
Secret