一昨日はスカパー!笑わせnightへの御来場、

そして昨日はライクる!ネタ歌王への御来場ありがとうございました❗

どちらも盛り上がりまして、楽しく充実感のある2日間でございました\(^^)/

スカパー!は『高尾山の宿題』を発表❗

本編は個性派の三島ゆういちさん、スーパー三助さんのお二人が加わり、アシスタントMCには女子高生バンドのドラマーふうかちゃんが加わりと。

なかなかインパクトのあるメンバーでお届けしました(笑)


そして、ネタ歌王は想像以上の盛り上がりをみせまして…MCをやらせてもらいながら凄く楽しかったです(笑)


リハーサル風景




さて、今日はいよいよ、池袋演芸場❗

そして今月最後は元祖爆笑王ライブです❗

頑張ります💪

三遊亭多歌介~落語十番勝負~

【日程】8月25日
【会場】池袋演芸場
【開場】18:00
【開演】18:30
【木戸銭】当日2800円前売り2500円
【出演】(予定)入船亭扇遊,三遊亭歌武蔵,三遊亭多歌介,おせつときょうた

三遊亭多歌介師匠の会に出させて頂きます!初めての池袋演芸場で15分やらせていただきます。落語もみてみたいけど、なかなか普段はみないなぁ…という方にもオススメ❗

元祖爆笑王にはまりにいくライブ
【日程】8月30日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】赤坂chanceシアター
【料金】 前売1,700円/当日2,000円
※お笑いナタリーでもお馴染みの元爆ライブ。ウエムラ看板さんにはまれた❓❓ので再びお招き頂けました❗(笑)夏の終わりに必ずやはまってみせます❗


スポンサーサイト
Secret