2016.08.29 abemaTVでした❗
本日は月曜日、abemaTVでございました❗

【最新放送はこちらから】

今日は放送前に、11月に行われる西早稲田の演劇祭の打ち合わせもしておりました。

演出家の方も、振付や広報も入ってということで。

なかなかに盛り上がりそうな感じです❗

新しい情報が出てき次第、お知らせ致しますので、宜しくお願い致します❗


さて、今月の最後はこちらです

元祖爆笑王にはまりにいくライブ
【日程】8月30日(火)
【開場】19時00分
【開演】19時30分
【会場】赤坂chanceシアター
【料金】 前売1,700円/当日2,000円
※お笑いナタリーでもお馴染みの元爆ライブ。ウエムラ看板さんにはまれた❓❓ので再びお招き頂けました❗(笑)夏の終わりに必ずやはまってみせます❗



台風接近中です⚡🌀☔怪我などされませんよう、ご注意下さい❗
Secret