元祖爆笑王にはまりにいくライブへの御来場ありがとうございました❗

中には、学校の夏休みをつかって御家族で来て下さった方や、お休みをとって九州から来てくださった方もいらっしゃり。

またひとつ、身の引き締まる思いでした❗❗❗

今回はみつまJAPANさん、マリリンジョイさんを筆頭に物凄く濃いメンバーで、ライブ時間も二時間くらいと。

濃い内容となりました(笑)

楽屋で中学生のように遊ぶ、ゾフィーの上ちゃんときょうた


打上でも元祖爆笑王さんから色々とお話を聞けて、最後まで濃い1日となりました(笑)

さて、今月は終わりまして、来月の予定❗

明日にはUP致します❗


今月もありがとうございました❗来月も宜しくお願い致します❗
スポンサーサイト
Secret