今日は、はぐれ悪魔トリオさんの主催ライブでした

芝居の中に漫才やコントを盛り込んだお笑いライブという事で。

バトルライブとか、その日行って何分かネタやるという一般的なお笑いライブの経験しかない僕にはとても貴重な経験でした。

流石“芝居畑”のはぐれ悪魔さん(鈴木さん除く)といったコンセプト。


僕は芝居の部分にも出演させて頂いたので、実は何回か稽古にも参加させて頂きました!!

ほぼ初めてのお芝居で…というか、僕の場合素でそのまま立っただけでしたが(笑)


ほんまに貴重な体験をさせて頂きました!!

写真はバッチリ決まった“はぐれ悪魔トリオ”さんです。




haguaku.jpg


ありがとうございました!!
スポンサーサイト