本日はコメディーズガチンコライブ決勝への御来場ありがとうございました(>_<)

あたたかいお客様のお陰さまを持ちまして、優勝出来ました

と、いうわけでそのあとのガチンコマックスにも出演させて頂きました❗

( ̄□ ̄;)ナニゲニサンレンパデス

出演者も

(敬称略)ウエストランド、エル・カブキ、ぐりんぴーす、さすらいラビー、磁石、スパローズ、ドドん、八田荘、パニーニ、プリンセス金魚、風藤松原、モグライダー

と豪華でした(>_<)

ガチンコマックスへの御来場もありがとうございました(>_<)



さて、明日は乱笑乱舞からのabemaTV❗
乱笑乱舞
【日程】9月5日(月)
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】新宿V1ハイジア
【料金】1,000円
【ゲスト】やまもとまさみ、トム・ブラウン
【出演】おせつときょうた、おばけ、危険物てぃらてぃら、サンミリ、スイッチヒッター、 他

※乱太郎主催の乱笑乱舞。前回2分コーナーで勝てたようなので3分コーナーに進出です❗ギリギリ疲れないくらいで、サクサクと沢山のコンビをみたい方におすすめです❗

翌日は打ち合わせからの、オーディションからの、ラジオデイズからの、そ~しゃる大喜利です❗❗

財布はスカスカですが、スケジュールはびっしりです(。>д<)ドウナッテンネーン‼‼



ちなみに来週は……

タカノツメ
【日程】9月14日(水)
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【会場】SpaceCUBE神田
【料金】1500円

※数少ないバトルライブじゃないライブ。今月も出演メンバーが豪華❗見やすくておすすめです\(^^)/




是非。
スポンサーサイト
Secret