昨日は乱笑乱舞への御来場ありがとうございました❗

お陰さまを持ちまして優勝出来ました(。>д<)

乱太郎のblogにもありましたが、大阪の芸人さん達と会えてなかなかに懐かしいライブでした(>_<)

カレーも寝かせて、なんとか味がしてきたようです。。。


この調子で頑張ります(。>д<)


そのあとはダッシュでabemaTVへ❗

御視聴、ありがとうございました(>_<)

今回も 橋爪ヨウコさんが来てくださいました❗

先輩ですが、楽屋でも後輩たちにも、先輩たちにも好かれるこじらせのお二人。。。

カメラが止まっても勉強させていただいております。。。

【最新放送はこちらから】

スポンサーサイト
Secret