本日はgo to the futureへの御来場ありがとうございました\(^^)/

(敬称略)湘南デストラーデ、プリンセス金魚、キュウ、八田荘、グリンピース、ハニーベージュ、シャイニングスターズ

皆さん面白くて、会場の後ろから普通に楽しんでしまいました……。。。

きょうたくんは『刺激が凄い』とずっと言ってました。

いや、本当に。

刺激的でかつ、面白くて楽しいライブでした!

次回開催されることがあれば、本当におすすめです❗



そして、突然ですが。

以前からやりたかったものをひとつやらせて頂きます。

おせつのセミナー~美の巨人たちおせつときょうたの漫才を10倍楽しむ方法~

【日程】10月5日(水)
【時間】19時00分~
【会場】ノア新宿2号館会議室
【参加費】1000円
【アシスタント】きょうた

僕の好きな番組のひとつ、美の巨人たちのような物が出来たらという思いで開きます。

絵画への興味が薄くても、なくても。

その絵画が描かれた時代背景や、作者のバックボーンや意図、手法を知ると、興味が出たり、余計に面白く感じたりします。

もしかすると漫才もそうじゃないか?

という思いで臨みます。


座席数にかなり限りがございますので、ご興味のある方は、かなりお早めに御一報いただけますと幸いです。
スポンサーサイト
Secret