本日はスマイルFMさんの生放送『おかえりスマイル』に番組の宣伝を兼ねて出演させて頂きました❗


お聞きいただいた皆様、ありがとうございました(>_<)

コソコソ亭は10月5日(水)より毎週水曜日24時~放送です❗❗❗


そして、明日から❗❗❗❗

インターネット投票にて一番になると、カンムリ番組⁉コーナーがもらえます❗



1日1票投票できるそうなので、ぜひ宜しくお願い致します(>_<)


【投票はこちらから】

※10月3日(月)現在、アップされておりませんが、更新され次第お知らせ致します。
※もしかするとアップに時間がかかるかもとの事です。



今週のイチオシライブ❗❗❗❗❗

こじらせライブ
【日程】10月3日(月)
【時間】開場18:30/開演19:00
【会場】 新宿ハイジアV-1
【料金】1,500円
【出演】錦鯉、馬鹿よ貴方は、ヤーレンズ、マッハスピード豪速球、ドドん、モグライダー、ぐりんぴーす、ネコニスズ
おせつときょうた、ガッチキール、伊村製作所…他

※こじらせハスキーさん主催のこじらせライブに初お呼ばれです。メンバーが豪華( ̄□ ̄;)こじらせさんの実力と人柄とバイタリティーによって支えられている人気ライブです✨✨✨


おせつのセミナー~美の巨人たちおせつときょうたの漫才を10倍楽しむ方法~

【日程】10月5日(水)
【時間】19時00分~
【会場】ノア新宿2号館会議室
【参加費】1000円
【アシスタント】きょうた

※座席数わずかです❗お早めに御一報いただけますと幸いです。

Secret