こじらせライブへの御来場ありがとうございました❗

僕らはコンビ歴3年目。


『試すなら5年までや。』


という師匠のアドバイスもうけながら、色々、試したいこともあり、昨日は少し失敗してしまった感もありましたが(笑)

豪華メンバーの中でやらせて頂き、ありがたい限りでございました❗

御来場、ありがとうございました(>_<)

浅草から出て4ヶ月。

少しずつ都内のお客様にも覚えていただけたら……という毎日です✌

客席も満員御礼のいいライブでした❗


そして、今日はコソコソ亭の収録と、そ~しゃる大喜利でございました\(^^)/

御視聴、ありがとうございました(>_<)



明日の深夜からいよいよ『コソコソ亭』の放送開始です❗

【日時】10/5 24時~ (10/6 0時~)
【channel】76.7MHz
【出演】平井ファラオ光(馬鹿よ貴方は)、おせつ(おせつときょうた)、金澤碧


エリア外の方は以下からでもご聴取頂けます❗

すまいるFMを選択して下さい\(^^)/

【パソコン】
【アプリ】
スポンサーサイト
Secret